満を辞して、遂にOPENです㊗️✨

リフレ東京は
限りなくJKに近い激かわ美少女を『池袋、新宿、高田馬場、新大久保』に派遣します。
お客様好みの18歳〜20歳の激かわ美少女がホテルやレンタルルームに来てくれます。
2人きりでイチャイチャできます。
「また会いたい」と思って頂ける容姿、サービスの女の子を揃えています!
是非体感してみてください!世界が変わります!

ツイッター→こちら
(出勤中のキャストの写真などリアルタイム速報が見れます)

システム→こちら

週間スケジュール→こちら
(随時更新中)

ランキングこちら
(本日のご指名の参考に)

お電話→080 5956 0130
(ワンクリックでリフレ東京に繋がります)

☆10/28(日)の出勤☆

IMG_1784
Iちゃん 12:00-24:00
18歳、160cm、Eカップ
タイプ→巨乳、アイドル系
2000年生まれの新18歳
アイドル並みのお顔に、Eカップ!めちゃめちゃスタイルいいです!
男の人が1番好きな体型です!
さらにサービスも◎
万能タイプです!

IMG_3342
AJちゃん 12:00-24:00
19歳、158cm、Iカップ
タイプ→巨乳、アイドル系
大迫力のどかーんとおっぱい!!
驚異の【Iカップ】
どんっ!!って感じです!
両手でも収まりきらないたわわ!
可愛さとおっぱいの両立!
可愛胸両道というのでしょうか?
注)全然太っていません!

image
Aちゃん 12:00-24:00
タイプ→清楚系、アナウンサー系
19歳、152cm、Dカップ
めちゃくちゃ顔整っています!
健康的な体に、程よく大きいこのお胸。
すごい、いい体つきです。
更にホスピタリティ抜群。
この子はめっちゃ人気出ます。会えば虜になること間違いなし。
外れたくないならココ!